参加したライブの感想とかいろいろ。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
新曲PVフル&インタビュー
学校からこんにちは。
4限休講なんてきいてないよ…
サークルまで時間があるので、幻惑PVとインタの話でも。


ブログ巡回していたら椿屋四重奏の新曲「幻惑」のPVがネット配信!とあってガッツポーズ。
ついこの間「地上派オンリー者はいつ見られることやら…」と書いたばかりでした。
まさかこんなに簡単に観られるなんて…ありがたやありがたや。
SOUND-TVに引き続き、サルミックスTVにも足を向けて寝られません…


○SALMIX TV(メンバー全員インタ&PVフル)
○PVフル視聴のみ



散々「幻惑イイ!」と貧しい語彙で書き散らしてきましたが、
百聞は一見にしかず、です。ね、かっこいいでしょう?
6月7日発売です、「幻惑」
しかも2曲入り840円。…って、わたしゃ一体誰なんだ(笑)


PV。


演奏シーンがむちゃくちゃ格好良い。


特にドラムの小寺さんが。やーばい。
目が回りそうですが、この撮り方はいいなあ。グルーヴ感出てます。
しかし、あのおねいさんはどうなんでしょうか。
こういう女性のイメージだったんだ…かなり違和感。
まずド迫力のタトゥーに目がいきます。ちょいとやりすぎでは…
レリーフや花は何かを象徴しているんでしょうか…よくわかりません。
ここまで並べると気に食わなかったみたいですけど、そういう訳でもないです。笑
雰囲気あって好きですけどね、このPV。
中田さんの演技にますます磨きがかかってますね。表情もだし、仕草も。
自分の魅せ方をわかってんなー、ずるいなーって思わされた。
髪の毛くしゃってやったり、「強く抱きしめて」で自分を抱きしめたり、
手で口元をぬぐってみたり…ドキっとする仕草してくれちゃってます。
惜しげなく鎖骨も露出(笑)
細い、細すぎるよ中田さん…
カット、中田さん8割、小寺さん1割、残り2人で1割…
いや、1割にも満ちてない気がします。
私は椿屋=中田さんによるプロジェクトって割り切ってる部分があるので(本人も言っていた)、
別に中田さんが前面に出てることにあーだこーだ言わないし、
むしろ当然!くらいに思ってます。
ほかのメンバーも前に前に!ってタイプではないし。
ただ…まさかここまで映ってないとは。
…えーと、貴樹さん?笑


インタビュー。和気藹々。
終始笑いが耐えない感じで、バンドの状態の良さが伝わってきます。
早速いじりまくられる黄緑のバッチグー安高(笑)
話してる姿がすごい生き生きしてて、こっちまで嬉しくなっちゃう。
いやー、改めて良かった良かった。やっちん、おめでとう。
これからもっと4人で観られる機会が増えるといいなあ。
まず中田さんありきのバンドではあるけど、
四重奏になった今、もうこの4人じゃなきゃ!って思いが勝手に強まってます。
そうなってくると後はもう底なし沼なんだよな…あーあ
ここまでハマるとは思ってませんでした、正直。

椿屋四重奏 comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://arisasira.jugem.cc/trackback/976
旧作PV視聴はこちらからどうぞ!!「紫陽花」PV、「プロローグ」PV、2005年9月:椿屋四重奏インタビュー動画、椿屋四重奏6月7日発売の新曲「幻惑」が、早くもPVフル視聴解禁です!ハイラインレコーズでは一昨日から先行試聴が開始されていますが、下北沢が遠いよ!とい
| エルレ&アジカン情報!!【ゆーにっき。】 | 2006/05/26 18:09 |
<< NEW | TOP | OLD>>