参加したライブの感想とかいろいろ。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
買いに行ってきます
今日はついにacid android「let's dance」のフライングゲット日!
学校帰りにHYDE&acidのW裏表紙らしいR&Rニューズメーカーと一緒に買ってきます。
R&Rね、昨日ちらりと裏表紙だけ見て帰ってきたんですけど(時間がなかった)、
やばいね。これ、やばいです。
かーなーりツボなユキヒロさんでございます。絶対買わないと!


HYDEさんのロングロングツアー、スタートしましたね。
手始めにHydeist限定ライブ。
チラチラレポートを読ませていただきました。
エイプリルフール、ネタに全力投球してくれるHYDEチームはさすがです(笑)
っていうか、HYDEさんも海外ライブ?うへー!すっかり話題に乗り遅れてます…
notハイディストだから限定ライブはいけないのはもちろん、
横アリですらチケットがとれない人間なもので…まぁ、HYDEさん情報に関しては今後もこんなスタンスでいきます(笑)
とりあえずアルバムだ、アルバム。


acid話は購入後ゆっくりするとして、学校行く前に椿屋にまつわる話題をピックアップ。

公式ページプロフィール更新

安高さん加入後、4人になった椿屋の写真がアップされています。楽しそうな表情がナイス。
AXのライブ時と同じ衣装。小寺さんの黒シャツ白ベルトに真っ先にときめいた。良ちんかっこいー!
中田さんの衣装好きだなあ。ジャケット似合う。
(ただ、写ってないけど、ボトムスは改善の余地アリだと思う)
貴樹さん髪、長いなー! どうして一人だけ妙にカジュアルなんでしょう?
で、当日の主役安高さんですが…
その髪型は寝癖なのかセットしたのか判別しかねます。どちらですか?(笑)


このように話題騒然の(?)、今回の衣装について仙台のラジオで言及があったようです。
美里さんのブログで文字起こしを拝見しました。(いつも読ませていただいております!感謝)
えっ、椿屋ってスタイリストいたんだ!?
ツアー5人で回るくらいだからてっきり私服かと…びっくり。でも、よく考えたらそうだよなあ。
茶色のフリルシャツを自分でセレクトする貴樹さんなんていやだ(笑)
衣装シャッフルしなかったら、プリンス中田裕二で登場だったんですね。
それダメ、ゼッタイ。似合うかもしれないけど…いやおそらく似合うだろうから、ダメ(笑)
あれ、でもスタイリストがいるということはですよ。
安高さんのあの髪もセットしたってことですよね…でもどうみてもイケてな(自粛)
そういえば中田さんも前半後ろ髪が妖気を感じてたし。
あれ…?

あと、揚げ足取りなんですが本文の「正式加入加入」は吹いた。
更新したスタッフさんも興奮していたんでしょうか。笑


・AX特典・スペシャルブロマイド全四種の全貌

Cafe Tsubakiの管理人様、N様のブログにて公開されています。
どの写真も肩の力が抜けてて…というか全く入ってなくて(笑)、微笑ましいです。
ちなみに私のは下から二番目のパートチェンジのもの。


daimas日記金光ブログに椿屋AXに関わる記事

個人ブログを回って見た感じ、大成功に終わったように思えるAX公演。
では、プロからみたあの日の椿屋はどうだったのか。
このお2方の記事を読むと、やはり素晴らしかった、とのこと。よかったよかった!
いつも中田さんに厳しいダメ出し…という名の愛のムチ(笑)をふるう金光さん。
今回絶賛されて、戸惑いつつも嬉しい、みたいな中田さんが想像できて和んだ。
daimasさんの日記にはうんうんと頷くばかりです。ホント、貪欲でいることって大事ですよね。
私も、一欠けらでも彼らを見習って、前へ前へ行けたらいいなあ。
椿屋を観るといつも自分も頑張んなきゃな、って思うんですよね。
彼らが一生懸命に真っ直ぐ進んでいるのがわかるから。
…我ながらくさい(笑)


春雨の方に下北沢Queのライブレポート(のようなもの)をアップしてます

最近アクセス数が一定になってきた春雨。無反応なのでびくびくしてます…
感想、ツッコミありましたらご遠慮なく!


ではガイダンスに行ってきます。そのあと9時までサークル。
帰ってきたらまた書きます。
椿屋四重奏 comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://arisasira.jugem.cc/trackback/954
一つ前の日記で書いた パウンドケーキが同僚に「美味い」 と言われたので 万が一yukihiroさんor光一くんと 結婚する事になったら作ろうと思います。 応援して下さい♪(痛) ++++++++++++++ ? ほんわか日記 の ららさんより頂きま
| Pのたわごと | 2006/04/04 20:20 |
<< NEW | TOP | OLD>>