参加したライブの感想とかいろいろ。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
本当の四重奏に
椿屋四重奏ワンマンショー「熱視線検ENDLESS GAME〜」@渋谷AX
先ほど帰ってきました。それにしてもこのタイトル…(笑)

嬉しいサプライズはこの4つ(3つ?)でした。

1.新曲3曲披露
2.安高拓郎正式加入
3.6月7日ニューシングル「幻惑」発売決定
4.今秋、渋谷公会堂にてワンマンショー決定


1番目のって入るのかなあ…でも最初中田さんがそう言ってたような。
4番目のサプライズは当初「永田貴樹めでたく婚約」と発表されました。
もう、会場が阿鼻叫喚のうず(笑)
「うそだよ、ばーか!」と中田さん。子供か!(笑)
31日はエイプリルフールじゃないぞ! ああ驚いた。
もちろんメインのサプライズは2番目、安高拓郎さん正式加入です。
「3人だけど四重奏」のバンドが、とうとう本当の四重奏になりました。
中田さんが、正式加入にいたるまで、また安高拓郎という人について、
時間をかけて語ってくれました。
とても嬉しそうに話す中田さんや、照れくさそうに笑う安高さんを見ていたら、
本当に心から祝福の気持ちが湧いてきました。
「4人になったからにはもう何も怖いものはありません。日本一になります!」
こう言い切った中田さんはホント輝いてた。
今時いないよ、こうはっきり言える人って。頼もしい限りです。


渋谷AX、今までで見たなかで一番良かった。
やっぱり大きなステージの方が、彼らには合っていると思う。
これからの椿屋の行く末が楽しみになりました。
今日は余韻をかみしめて眠ります。


>私信
にゃおい、一緒に行ってくれてありがとうね!
楽しんでもらえて良かったです。次も誘ったら是非来てちょうだいね。
しろさん、今度はちょっと前に行ってみましょう!(笑)


しかし…正直ナメてました。前方の押し、半端無い!!
身体中がだるいです…うう。


懸念していたブロマイドは思ったより小型で、案外普通でした。
自然体の4人で、和気藹々としたムード漂う写真です。和んだ。
しかしながら、このブロマイドのせいで帰宅途中に羞恥プレイに遭いました。
「すみません、これ落ちましたよ」
振り返ると、男性の手にはブロマイド。
私、一度見たあと表裏逆さまにしていれてたんですよね…
絶対見られた。
貴樹さんがバンザイしてる合宿ver.のやつです。ああ恥ずかしい…!
椿屋四重奏 comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








アリさんこんばんは!
昨日はお疲れ様でした〜本当のサプライズありましたね(笑
自分も前の方にいたのですが、押しがいつもより居心地悪くて若干イヤになってました…
ちなみに相変わらずたかしげ側で騒いでました(爆
勿論たかしげご婚約については素で叫んで、
「バーカ!」と言われた時も素でムカついて
つい「バーカ!!」と返してみました(痛いやつです
あとやっちんの加入は薄々気付いてたわけですが(苦笑
あの加入までの話を聴いた後、プロローグを演奏してるやっちんをみて
何となく安心してやっちんを受け入れられましたね。
これからが本当楽しみですよね♪

ブロマイド確かに普通で…自分も多分アリさんと同じものかもしれません(笑
たかしげがドラムで万歳してる姿…うっかり萌えです。
一緒に行った友達からも別のを貰いましたが、それは大ジャンプ四人集でした。
個人的には4分割タイプが良かった…なんて思ったり(コラ

秋までCD発売以外動きが無いなんて生殺し…凹
もう秋が待ちきれないわけですが(早
では失礼します!

…そういえば300円ロッカーの通路でアリさんらしき人を見かけた気がします…
from. 溟 | 2006/04/01 22:35 |

溟さんこんばんはー!お疲れ様です。
あの押しは無しですよね…acid並。Queはスペースがあったので油断してました。
えっ、貴樹さん側前方ですか!?
もしかしたらめちゃくちゃ近くにいたかもしれません…!
あの中田さんは小憎たらしかったですね〜(笑)
結婚じゃなくて婚約というのが妙にリアルで、すっかり騙されました。
会場全員貴樹ファンかと思わんばかりの反応でしたね(笑)
言い出す前からみんな悟っていた感じでしたよね<サプライズ
ニコニコなメンバーを見てたら本当に安高さんが入ってくれて良かったと思いました。
発表とプロローグの一連の流れは感動させられました…
これからが楽しみで、もう今からワクワクしています(笑)

ブロマイド、一緒に行った友達とあわせて3種類は見ましたが、
4分割のものは見てないですねー…どんなのなんでしょう?
すっごい楽しそうですよねー。いいなあ、男の友情って(笑)

そうですよね…よく考えたら次の動きが6月?生で観られるのは9月以降?
先が遠すぎますね…また忘れられちゃうぞー!
イベントにまた出てくれないかなあ、DVD出してくれないかななんて思ってます。

あら、目撃されましたか!次はぜひ声かけてくださいね。
もし別人だったら…中田さん風にタバコを吸うフリで誤魔化す!(笑)
from. アリ | 2006/04/02 03:01 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://arisasira.jugem.cc/trackback/952
椿屋四重奏、サポートギタリストの安高拓郎が正式加入。 いやー、予想どおりの展開。 だけどギターは2本がいい私としては嬉しいな。 ライブ見ててもいい雰囲気だったし、そもそも仙台時代からの長い付き合いということで、ひょっとしたらとは思っていたけれどね。
| WHAT NEXT | 2006/04/04 03:46 |
<< NEW | TOP | OLD>>