参加したライブの感想とかいろいろ。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
acid先行とうしみつと例えるバトン

※例えるバトン(スミレちゃんもこさんありがとうございます!)の回答は記事をスクロール。


acidの先行受付、締め切り間近。
昨日yuhちゃんと井戸端会議(笑)をして、とりあえず申し込む場所を決めました。
結局6本前後かな、参戦。ちょうどテスト期間にかぶっている箇所もあって…
それでも鹿鳴館は強行参戦したいと思ってるんですが。
いつかの雑誌で鹿鳴館でやりたい!って言ってたので、ユキヒロさん。この場合はラルクで…の意味ですが。
会場自体にちょっと興味がある。あとさいたまは絶対絶対行きます。来てくれてありがとう!
遠征はナシです、今のところ。スケジュールがまだ分からないので保留。
地元付近の公演だけでも十分ありますし。
土壇場で行く!ってなるかもしれないけど(笑)
先行の当選確率ってどれくらいなんだろうか。当たってくれー!
神様仏様ユキヒロ様、お願いします。
そういえば、レッツダンスはPVを作るそうで!ちょー楽しみ。
今度こそメンバー総出演でどうかひとつ。
acidは5人揃ったときの佇まいが本当に格好良いと思うから。今のオフィのトップ然り。


話題変更。
やっぱり行きます。3月26日の椿屋ワンマン@柏ZaX。
一般でチケット取っちゃいました。あんだけ行かないっていってたくせに(…)
迷ったんですけど、安いし近いし、新曲早く聴きたいし。
行かない後悔より行く後悔を選びます。後悔なんてしないつもりですが。というか、させないでください(笑)
なんかまだチケット残ってるみたいで。
キャパ250じゃないんか!武道館への道のりは険しいね…


昨日もうしみつトワイライト(BAY-FMの椿屋レギュラー番組)を聴いていたんですが、
中田裕二はどうしてこんなに面白いんだろう。夜中に1人で笑ってて変態みたいだったよ私。ばかー!
即興ラップやった後、あまりの出来のやばさに平謝り。恥じらいまくり。
OH BABY〜とか言っちゃってんの。聴いてる方が恥ずかしい(笑)
高倉健さんの良さを熱く語り、最近のカッコイイとされる顔(ホスト顔)に文句をたれる。
スーツ着た自分、ホストっぽいじゃんとツッコミたい…
ちょっと前までライブで薔薇投げたりしてたらしいし。
(関係ないけどここのコメントの中田さんがツボ。色黒でも黒シャツ派!)
好きな俳優は役所広司、寺尾聰、三船敏郎。
…中田さん、歳サバ読んでません?本当に24歳?
艶、もつ鍋、東東京の再ブームに対して「俺の予言はH木数子よりも当たる」発言。そしてまた謝罪。
大口を叩いてすぐゴメンナサイする中田さん…だったら言わなきゃいいのに。面白いわこの人。
新曲が本当に楽しみです。



突然ですがバトン回答。お題は「例えるバトン」

1.自分を色に例えると?

寒色系かな…人に言われるのは青とかが多い。
クールなイメージらしく。第一印象が怖いとか冷たいとか。ひどーい!
制服のリボンタイも2色あったんですけど似合わないから青しかつけてなかった(笑)

2.自分を動物に例えると?

猫。気まぐれって訳じゃないけど、目がそれっぽいかも。顔の問題か。
少なくとも犬ではない。

3.自分を好きなキャラに例えると?(何でも可)

キャラ自体あんまり浮かんでこないー!
こげぱんとかたれぱんだとか?あのやる気なさそうなところが…
あとはマンガとかによく出てくる優等生キャラ。
無駄にプライド高くて打たれ弱いの。
自分で優等生とか言ってる部分は勘弁(笑)
繕うのは得意。

3.自分を食べものに例えると?

焼き豚。特に最近脂身がのってきてる。食べ時です。

5.バトンを貰った人を色に例えると?

スミレちゃんは、赤系統の紫かなー。
けばけばしいのじゃなくて、落ち着いた色味の。
一緒にいると安心できる温かさと、
ほのかに内面から香ってくるセクシーさを兼ね備えてる!

もこさんは、黒か紫。
なんとなく魔術が使えそうなイメージがあります。
気さくで頼れる素敵姉さんでありつつ、
ちょっと抜けてるところがあったりして、可愛らしい方。
あと好きなものに対する熱意が素晴らしい!師匠と呼ばせてください。笑

6.次に回す人を色に例えると? 

これ、実際に会った事ある方じゃないと難しいよーな…
オンの知り合いの方本当に少ないんですよ。困ったなー

しろさん←こんな感じのイエロー。
物腰がやわらかくて、笑顔がかわいらしい方だなーという印象。
最後に天嘉でちらりとお会いしたときは乙女度がアップしていたような…!
たった2度会ったのみですが、こんなイメージを勝手に抱いております。
ネタに困ったらやってみてくださいな!


最後に拍手回答。


>日参してます…

日参ですか!わーありがとうございます!
シルシャイ(こんな略し方嫌だ…笑)、いいですよね!神秘的で壮大で、心が癒されます。
Cradleも心地よいですよねー。初聴き時に、こういうのも出来るんだーと感銘を受けた曲です。


>溟さん

ケンちゃんも好きなランクヘッド!新譜出たんですねー。
星の欠片…タイトルからしてピッタリ。聴いてみます!
ありがとうございましたー!
- comments(4) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








アリちゃんこんばんはー!
バトン回答どうも有り難うございました!
いやはやー、そんな、
安心できてセクシーだなんて、照れてしまいますよ?笑
ではでは、アリちゃんみたいなにゃんこがいたら
ぜひぜひお世話してみたい(笑)スミレでした!
from. スミレ | 2006/02/27 22:23 |
スミレちゃんこんばんは!
こちらこそバトン回していただいて…!
ばとーんという名のバトンの回答も合わせて、有難うございました。
いやいやー、だってホントにそう感じたんだもの!
照れてるスミレちゃんがかわいいと思うアリでした。世話されたーい(笑)
ではでは!
from. アリ | 2006/02/28 22:03 |
遅くなりましたがバトンやってみました!
トラバもさせていただきます〜。
from. しろ | 2006/03/09 22:42 |
バトン回答ありがとうございましたー!
ひっそり手渡しすみません(笑)
from. アリ | 2006/03/09 23:26 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://arisasira.jugem.cc/trackback/931
「例えるバトン」 '''1.自分を色に例えると? ''' 名前にかぶせて白?笑 いやいや、そんな色味のない人間でもないかな。 彩度が低い暖色系の色、オレンジ?あたりとか。鮮やかではない。 彼岸花みたいな…あれって明るいか。むずかしい
| advance! | 2006/03/09 22:36 |
<< NEW | TOP | OLD>>