参加したライブの感想とかいろいろ。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
バレンタイン更新&椿屋爆撃
今日はバレンタインデーです。
またの名をユキヒロDAY。
サイトにチョコにまみれたyukihiro絵をアップしました。
最近イラストばっかりの更新ですみません…ブログで文書きたい欲が満たされちゃうんですよね。
ユキヒロさん、今日うはうはなんだろうな。チョコどっさり送られてくるんだろうか?食べ物ってNGな気がするけど。
甘い物が好きな男の人ってなんか可愛いなーって思う。
BUMPの藤原さんってプリンが好きなんだって?
シロップの五十嵐さんも甘党らしい。
デザートをメニューの上から下まで注文する某Lバンドのドラマー(笑)はどうかと思う。
細っこいのに甘党な人が憎い。



昨日バイトの休憩中に椿屋四重奏のメルマガがきました。HYDE、acidに続いて爆撃です。


3月26日(日)柏ZaX & 3月28日(火)下北沢CLUB Que
ワンマンショー決定!



…って、おーい!!
中田裕二、『新年一発目は31日の渋谷AXです』って言ってたじゃんかー!
追加公演って普通、本公演の後にやるもんじゃないんですか?(笑)
ええ、もうテンションうなぎ上りですけどね。俄然やる気です。
下北沢は絶対行く。もう1人で行っちゃうよ?小寺さんの誕生日ライブだし。
三日後にAXでも気にしません(笑)
箱調べたけど、キャパ狭すぎます。こりゃ、店頭に並ばないと…!


それにしても、

 椿屋四重奏ワンマンショー
 <〜sexual beat education〜>



なに、この演舞タイトル。
あまりに面白いからもう一度書いちゃう。


〜sexual beat education〜


セクシャルビートエデュケーション。
はい?(笑)
椿屋ってこういう路線目指してるの?
食堂で思わずニヤけちゃったじゃないか。お茶噴く寸前ですよ。
そういえば昨日のラジオでもオンボーカルの中田裕二さん、
液晶テレビはエロイとかいうお話をしていました。
中田さんがシモ発言すると妙に笑えてくるのは私だけだろうか…恥ずかしくなっちゃうよ!
どんなセクシャルビートを教えてくださるんでしょうか。
ホント面白いなこの人たちは。

先日のうしみつトワイライトダイジェスト↓


活動休止中の椿屋四重奏です
・28型(だっけ?)の液晶テレビ買った。部屋に入れたらでかすぎた。
・液晶は鮮明すぎてエロい。これからフィギュア(おそらく安○さん)とかあるしやばい。
・曲作り合宿開始。1度目は小寺さん、2度目は安高さんをお世話係(兼ドライバー)にして那須と福島へ。(それ合宿って言わない)
貴樹はペーパードライバーだからダメ。命大事。
・あまりに暇すぎて貴樹、粉からシチューを作る
・味はまずかったらしい
・小寺さんの車、壊れる。やって来た代車が快適。『返したくな〜い』<キュンとした
『来週はおなスペ』(お悩み相談スペシャル)とニヤけながら(推定)言うエロ代表中田裕二


貴樹さん、小麦粉からシチューって…いくら暇だからってそれどうなの。
ネタに事欠かないバンドですね。

そうそう、31日AXチケットが一般発売されました。
公式サイトによると残りわずかだそうです。暇な人行っちゃおう。コチラ


今日で期間限定バイト、最終日でございます。
たったの2週間ちょっとだけど長かったよ…思った以上にハードでした。
昨日なんて11時間労働ですからね。
軽く労基法にひっかかりませんかコレ。

当日にチョコなんて買いにくるんじゃねーよ!うちのVD限定チョコは昨日とっくに売り切れたんだよ!
早く来ないのが悪いんだよ!文句言うなよしょーがないじゃん!計画性なさすぎるんだよ!

…上記のようなことを思いつつも困り笑顔で『申し訳ございませーん』連発してきます。今日は遅番。
椿屋四重奏 comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








どうもこんにちは!
バイトお疲れ様でした…確かにチョコは前日までに買った方が良いですよね(苦笑

私も椿屋爆撃に見舞われて昨日は若干再起不能でした(笑
とまぁ冷静になったところで、私も下北は参戦する予定です!
そして同じく一人ですね…(苦笑
店頭販売分がどれだけ出るか分かりませんが
学校帰りに直で行くしか…(小田○線一本で行けるって素晴らしい…!)
でもQueはキャパ狭いですよね…取れなかったら切ないっす…
お互い無事に取れれば良いですね。

ちなみにこのブログを読んで初めて
下北の日が良ちんの誕生日だという事に気付いたバカでがここに一名…(無頓着すぎる

そしてそしてうしみつレポ有難うございます…!
自分この時間はもう寝てるので(しかも電波も常に悪い/凹
ラジオはほとんど諦めてたんですが
ここで読めて嬉しいです…早速萌え補給しました(笑
たかしげのシチュー…不味くてもいいんで食べたいとか思ったりしてます(変態
そしていい加減代表は免許を取るべきだと訴えたいです。
確かに代表がシモ発言すると若干の恥ずかしさと笑いが込み上げてくるのは何故でしょう…
あの若さ(もしくは青さ)故でしょうか?(笑
…アリさんをうっかり同志目線で見てしまいました、すみません_| ̄|○

では椿屋萌えを有難うございました…!(最後そこなのか
from. | 2006/02/14 18:30 |
どうもですー。昨日でバイト終了しました!当日だというのに混雑…

爆撃来ましたねぇ!いやー、ニヤケがとまらなくて仕方が無いです。
なんといってもタイトルがね、セクシュアルビートエデュケーションって(爆笑)
下北参戦ですか!私の場合1時間半かかるんですけど…
柏は1時間くらいで行けちゃうんですよね…いかんいかん、いくらなんでも行きすぎ!
誕生日ライブっていいなーって思って下北に心が傾いてます。
無事にチケットとれますように!
1人でしたら会場で是非。笑

うしみつ、時間遅すぎですよね…でもなんだかんだで聴いてしまう(苦笑)
シチューには笑いました。どんだけ暇なんだよ!って。最近料理をよくなさるそうです。
たかしげの手料理…エプロン姿…(妄想)
中田さん、今年は免許とりたいとか言ってますけど、時間あるのかしら…?
お世話係といって毎度かりだされる三十路ーズに合掌。
どこかのブログで仙台ラジオの書きおこしを読んだんですが、
合宿曲作り中は小寺さん屋根裏においやってPSPやらせてたみたいです…うぉーい!
なんか泣けてきます。小寺お兄ちゃーん…
その気持ち分かります。むずがゆくなってきますよね。
代表はまだ青い…目指せ、サラリとシモ発言できる艶男!笑
反面、ラルクのお兄さんたち(約1名除く)は下ネタ違和感なさすぎです(笑)

萌え補給のお手伝いできて嬉しいです。
椿屋語れる相手全然いないので楽しいです。また来てくださーい(笑)
from. アリ | 2006/02/15 21:31 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://arisasira.jugem.cc/trackback/924
「『ばとーん』という名のバトン」をラトナさんにいただきました。不思議なタイトルだな。笑。 --------------------------------------------- 1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること) 2.終わったら必ず誰かにバ
| 美菜子で375で37号! | 2006/02/15 14:23 |
<< NEW | TOP | OLD>>