参加したライブの感想とかいろいろ。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
好きなものを長々と語ってみる
何もネタがございませんのです。
つらつらと自分の好きなものについて語ってみようかと思います。


■L'Arc〜en〜Ciel

そりゃー、やっぱり一番に持ってこないと。
中2からのお付き合いですから・・・どっぷりハマってからは6年目?
長いようなそうでもないような。
私とラルクってタイトルで作文書いたら相当の量になりますねきっと。笑
一番好きなアルバムは『HEART』です。
曲は・・・選べない。けど好きなのはkenちゃん曲が多いです。
歌声も楽曲も歌詞もルックスもキャラも全部好きなんじゃー!といえる唯一のバンド。
・・・いや、やっぱり言えないや。恥ずかしくて。笑
AWAKE TOUR DVD、発売楽しみだなー。
カレンダーが評判良さげでむくむく買いたい気持ちが・・・いかん!買った方がいいです、か?


□yukihiro

そのラルクの中でもついつい贔屓してしまうこの方。
誕生日間近に迫ってますね・・・ほんと、何も準備してない。愛はあるんだよ愛は!
でも時間がないの・・・って、これ書いてる暇あるならどうにでもなるって話(爆)
アンドロイドと形容されることが多い人ですが、熱を内に秘めた、すごい人間らしい人でもある。
最近Sっぷりに磨きがかかってます。正直怖いです。
でもラルクのライブではぼくもりぞーとかラルク最コー!とか言っちゃう人です。
中の人が2人いるんじゃないかと思わずにいられない。
そのギャップ・・・もとい飴とムチにしっぽ振ってついてってしまうのは、ユキヒロオタの性。


■椿屋四重奏

ふと目にとまりレンタルした『真紅なる肖像』でビビビ!と、キました(笑)
最近念願かなってやっと生で観ることができまして。椿屋熱日々上昇中。
歌謡曲ならではの美メロとロックがもつ力強さの共存。
ボーカル中田の艶やかで色気ある歌声とゴリゴリベース、大胆なドラミング。
日本情緒に溢れた歌詞もすき。(初期はもろ文語だ・・・これとか。林檎ちゃんのやうだ)
それとね、中田さん、けっこーイケメンだと思うんだ。最近の風貌ちょっとホストっぽ!
これ と これ。見比べてみてください。月日の流れを感じます。
それにしてもインタ、3人で花火大会行ったとか引越しの手伝いしたとか。
ラルクじゃ考えられん・・・4人で花火見に・・・うーーーん。笑


全く話それますが、月日の流れといえばコレ
イケメン、モナコのアンドレア王子の成長記録!
やっぱり10代前半ころが一番美しいなあ・・・


□花より男子

毎週騒いでるからもーいいですよね。お腹一杯ですよね。笑
今期ハマってるドラマです。小栗類、松潤道明寺に心奪われまくり。


今まで全部録画してあるとか何事。


真央ちゃんもかわいいし、単純に楽しいし。
マンガならではのありえないっつーの!な展開を、
そのまま、いやむしろさらにありえない具合に短縮、接着して無理矢理全9話に。笑
でもオリジナル要素もわりかし楽しんでる方です。なんでもアリだよもう。
すりりんごでもなんでも来いだよ。
公式ページも盛りだくさんで毎日チェックしてるよ!(重症)


■小栗旬

あの人に似てますよねー!あ・の・ひ・と!(もう誰とはいわない)
ぶっちゃけ顔が好みなんです。あと笑顔がやばい。かわいい・・・
身長が高く、スタイルも抜群。
役作りにもこだわりを持ってて、意識も高いように思える。これからもっとキそうな俳優さん。
今までもかなりタイプのばらけた役をこなしてきてるし、かなりの力量があるとみた。
一度舞台を観に行ってみたいなー。


□松潤

省略。
ここ数日語りすぎた・・・アオさんに重度って言われちゃったよ!笑
自分でもやばいと思ってます。もういいよ、好きだよ松潤。<認めたよこの人
きみぺのモモはずるい。ダボ服にくりくり頭にはだしって反則でしょ?
今↑書いてデスノの『L』を思い出した・・・いや、ニア?


■ホワイトチョコ

なんか長くなってきたから最後は食べ物ネタで。
ホワイトチョコが好きです。邪道だとののしってくれユキヒロさんよ。でも白いの美味い!
キットカットのホワイトメープルもコアラのマーチのはちみつミルクも大好き。
明治のホワイトもクランキーホワイトもスイスのトブラも美味い。
思いっきり食べたいけどカロリーが高いのがな・・・
だれかカロリー0のチョコ発明してくれ<無茶




そんな感じで。
文化祭一日お休みして挑んだ英語のレポート、全く進みません。
せめて受験時代の英語力よカムバック・・・!泣
明日からまた文化祭。残り2Days!
寒いけど頑張ります。
椿屋四重奏 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://arisasira.jugem.cc/trackback/872
<< NEW | TOP | OLD>>