参加したライブの感想とかいろいろ。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
君無しじゃいられない
PJ待ち中です。あと一時間。
今日はいつも以上に独り言日記というか、呟き。
熱に浮かされてるようなんでさらりとかわしてください。笑
ラルクネタなっしんぐです。


ついさっきまでコレ↓観てました。
http://www.iiv.ne.jp/tfm/senri/

相変わらず椿屋・・・やばいなあなんか、本格的にキてる。
久々ですよこういう感覚(笑)
そうそう、↑ね。こんなに長く映像が観られるなんてビックリ。
気づかなかったのが悔やまれる。配信終わってなくて良かった・・・!
「熱病」に感動。この曲大好き。
つーか、中田さん・・・エロい。
中田フェロモンと笑顔でなんだかお腹いっぱいです。
君無し〜でミスったところなんてかわいいなあオイ。
最近↑が耳から離れなくて困ります。


今こういうものを観るべきじゃない。行きたくなるじゃんか!!
・・・って、多分行きますけど。
相手みつからなかったら、一人でいっちゃおうかな・・・
そんくらい今ちょっと熱があがってます。
行くなら12月かなー。11月が良かったけど、関西はムリだ。うーん
acidのツアー日程にもよる。
彼らはいつ頃かますつもりなんでしょうか。
早く教えておくれ!25日に焦らさずに発表しちゃってください。
そして、お願いだから長期休みにかぶせてくれ・・・!!



そんな呟き。
そうそう、リンクを整理&追加しました。
もはや好き勝手の無法地帯。
勝手に貼らせてもらってます。すみません・・・マイブックマークなんで。
かなり使ってます、私が。
このサイトのメインコンテンツはリンクです。
って、シャレにならない・・・中身の更新ももう少し頑張ります(苦笑)
閉鎖されたサイト、名残惜しくもバナー降ろさせていただきました・・・お疲れ様です。
そして遅ればせながら、37号復活の喜びを表わしてみる。美菜子さん待ってました・・・!
丹子さんもサイトを開いてらっしゃる。わーい!
閉鎖続きだったので、単純に嬉しいです。


椿屋四重奏 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://arisasira.jugem.cc/trackback/837
<< NEW | TOP | OLD>>