参加したライブの感想とかいろいろ。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
魔法にかけられて


2010年、あっという間に終わってしまったー。
2010年の、個人的な椿屋ライフを振り返ろうと思ったら、
10月のさいたまから12月の中野までのわずか3ヶ月足らずだということに改めて驚きました。
当初1公演の予定が、いつの間にか5公演に…笑
この3ヶ月が本当に濃厚すぎて…ほんとに急速に引き込まれていったんだなぁ、私。
一度離れた心がここまでぐぐーーーっと引き寄せられたのには自分でも驚く。
中野のステージで、ツアーの集大成を見ました。
「君無しじゃいられない」でニッコニコなメンバーをみて、本当に幸せな気持ちになった。
限りなく椿屋の未来が明るく、眩しく感じられて嬉しくなったんだよね〜。
サンライズで来年の予定についての特に言及はなかったみたいですが、
今の状態なら、告知なんてなくても安心して待てるなって思った。
うん、むしろわくわくする。


ひとつ、気にかかってた事があって。
手島さんの事なんですが…
正直、期待してた部分があったのは事実。
(くるとしたらサンライズかな?と思っていた)
でも、ハッキリとした発表はありませんでした。
これからも、どうか分からない。
正式かとかサポートとか、そんなことはもう、気にしないことにします。
椿屋四重奏でギターを弾いている手島さん、これでいい。
中野のステージで見たみんなの笑顔が答えだと思ってる。
しっかし、裕二さんの周りにはステキな人ばかり集まってくるな…それも天性なのかなぁ。
私にとって、手島さんもヤンシーさんも佐藤さんもスタッフさんもみんな含めて椿屋四重奏。
そしてそんな椿屋四重奏が大好き。これからも応援していきます。
雑なまとめwですが、これが今の素直な気持ち。
今年も引き続きサポートギターの人に萌え滾っていきます。笑
中島班です。どうかひとつ。
 

同じく2ヶ月で、ツイッターにもどっぷりハマりました。
久々にネットでいろいろな人の考えに触れたり、共感したりする楽しさを実感しています。
行けないライブが楽しみにかわるって素晴らしい…!
今年は椿屋充ツイ充な1年にしたいですw
どうぞよろしくお願いします。

椿屋四重奏 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://arisasira.jugem.cc/trackback/1073
<< NEW | TOP | OLD>>