参加したライブの感想とかいろいろ。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
2008年12月1日の

恵比寿LIQUIDROOMにも行ってた事が発覚。
その前が2007年6月の熱視線かな? 多分。
個人的なブログ(凍結中)を何気なく遡ってたら書いてあった。
思いだせてよかった。すっきり。
この2回もきっと絶対良かったんだけど、なんでか私は戻ってこれなかった。
(きっと一番の要因は環境だと思うけど)
それより何よりBDツアーの椿屋は問答無用で私を引き戻させる何かを持ってた。それが大事。

ブログに昔作った曲をアップしてたのも一緒に発見。
中2頃に作った、MIDI。笑っちゃうくらい音がちゃちいけど、
あのときは一生懸命だった、気がする。懐かしいなぁ。
中2病ってかんじ。笑

http://voon.jp/a/cast/?id=h0mfw4l8&c=3&t=1&v=30
http://voon.jp/a/cast/?id=3w0nf9f0&c=3&t=1&v=30
http://voon.jp/a/cast/?id=kstporte&c=4&t=1&v=30
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://arisasira.jugem.cc/trackback/1072
<< NEW | TOP | OLD>>