参加したライブの感想とかいろいろ。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
LOVER発売
フライングゲットできなかったので今日とりに行きました。
もちろんタワレコでゲットですよー。
特典のテープ、必聴です。
まさか新曲が収録されてるとは…!(さわりだけですが)
2ndシングルの曲だそうですが、これまたアダルティーな感じで…好きだー。
「LOVER」の収録曲の感想はまた別枠で書きます(多分)
moonlightとトワに心底癒されました。いい声してるよ、ほんと。
今日はこの後、24時からBS-2出演ですね。今度こそは見逃さないぞー!!!
今度こそは、というのはですね…あれです、椿屋コンフィデンシャル。
思いっきり見逃しました。
前回の日記でテレ埼最高!とか行っておきながら、実際これ見たのExciteですから。
仮眠とるつもりが寝過ごしちゃったんですよね。。
今までこのパターンで何度観たかった番組を逃したことでしょう…(ex.ken出演のタモリ倶楽部)
いやー、しかしExciteには救われました。
コチラで最新インタと、各放送局でOAされた椿屋特別番組がまるごと観られます。
今日からyahoo動画でも配信されているみたい。
なかなか見ごたえがあります。貴樹さんのパーマいいなぁ、フェミニン。
ファンクラブ発足だとか、公式リニュだとか、話題には事欠きません。
いよいよ始動って感じがしてきてます。どきどきわくわく。

雑誌もちゃんとチェックしてますよー。
パチパチはラルク表紙ですね。書店で久々にテンションあがった(笑)
ハイドさんの髪型…!!
しかし本当に髪伸びるの早いですね、彼は。あんな髪型が似合う3○歳はそうそういないよ…
そして音人の中田さんに唖然。なんですか、あの子犬のような写真は…!
新しい。
椿屋四重奏 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment









今日ですね(゚▽゚)
MJ!!
しかも富士急予約も(゚v`)
もちろん私は
行きません(゚▽゚)(ぇ
野外は好きじゃないんですよねえ(´-`)

ありサンは行きます??


MJ12時40分からですよお(゚▽゚)

 
from. マーコ | 2007/05/25 23:56 |
>マーコさん
こんにちは♪MJ観ましたよー。
相変わらずかっこいい4人組!
hydeさんのダンスがなんだかかわいらしい(笑)
富士急は行けるつもりで応募します。
野外ライブは行ったことがないのですが、
8月だと相当暑そうですよね・・・
当たるかなー。
from. アリ | 2007/05/26 13:49 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://arisasira.jugem.cc/trackback/1062
<< NEW | TOP | OLD>>