参加したライブの感想とかいろいろ。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
試聴開始
STUDIO VANQUISH TOURの感想は↓に記事あります。


ワーナーの椿屋ページでLOVERのPVの視聴&試聴ができるようになっています。
コチラ
巷で話題の手がうじゃうじゃ出てくるシーンではなく、シンプルな映像シーン部分だけですが…
10秒あたりの貴樹さんがかっこよすぎます。
全てが嘘だと言うなら〜♪の後の息を吸う音がなぜかとても好きです。(マニアック)
そしてさりげなく、PV視聴とCD試聴、流れる部分が違っているので両方聴くべきです(笑)
やっぱり好きです、LOVER。
CMでサビ流れたら、椿屋知らない私でもきっとハッとすると思う。
椿屋四重奏 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








「全てが嘘だと言うなら」の後の息を吸うところ、私も凄く好きです・・・
マニアックなんでしょうか(笑)
他の曲でも、なぜか息を吸う音に凄く惹かれるんですよね・・・何でだろう・・・
from. 春木 | 2007/04/16 13:34 |
はじめまして!ぐみと申します。

わたしも、息を吸う音?好きです。
ゾクッとします。
from. ぐみ | 2007/04/16 20:32 |
ものすごくお久しぶりです。
テシマです。

私も好きですよ、息を吸うところ。
苦しそうな切なそうな感じがとても。
喘ぐような、息を詰まらせるような。
女性は大抵こういうのに弱いと思います。笑
from. テシマ | 2007/04/17 23:27 |

春木さん、ぐみさん、テシマさんコメントありがとうございます!

みなさん、あの息を吸うところがお好きなようで。
いいですよね!いいですよね!!!(力説)
仲間がたくさんいて嬉しいです。
これはもしかしなくとも中田裕二の狙いにまんまとハマった…?笑
from. あり | 2007/04/21 00:27 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://arisasira.jugem.cc/trackback/1059
<< NEW | TOP | OLD>>