参加したライブの感想とかいろいろ。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
椿屋四重奏@zher the ZOO 代々木
行ってきました。とりあえず恒例の箇条書きメモ。
とびとびに書いていきます。
思い出し次第適当に追記します。


・暗転→out of the worldのイントロのアレンジ?をバックにメンバー登場
・貴樹さんがパーマに!!(似合ってていい感じ。フェミニン。)
・中田さんサラサラストレート。髪少し切ってた。ヒゲはあごのみアリ。
・黒×グレーのボーダーTシャツの上にジャケット。背にイラスト。
(おそらくジャケ写のデザインしたヒロ杉山さんの絵)
・良ちんのもずくヘアーはアフロレベルに…
・バッチグーは刑事のコスプレのようないでたち(+グラサン)
・↑後の愛憎タイムにて理由発覚(ネタでした)
・生LOVER、痺れた。やっちんコーラスがんば!
・なぜかファイヤー、ファイヤー…と呟くバッチグー
・お久しぶりです。みんなたまってんだろ?たまってるよな?そうだよな?
・♪いつなんどき〜もそなたのね〜つを バッチグ「おたまりに〜♪」(かたはらにのメロで)
・ではこの曲からはじめましょうか。って、もう大分やってますけど。→プロローグ
・鼻にギター?が当たって「いてっ。…俺のきれいな鼻が…」
・結成7年目の新人バンドでーす☆
・久々すぎて全部忘れました。今日覚えてくんでヨロシク!
 そして俺たち椿屋四重奏のこともしっかり覚えて帰っていってくれ!
・最近つまんないんですよとダメだしを食らうやっちん(過程は忘却…)
・「お得意のやつやります。『フェロモン』」
・なに?新曲!?と思ったら共犯のイントロがはじまって吹いた。フェロモン…
・歌詞を間違えあちゃー顔。曲終わってゴメンポーズ。(この曲に限らず歌詞間違えすぎ。笑)
・愛憎タイムの各ソロが一新。やばいかっこいいー。
・いつの間にパーマあてやがってー!永田・○○・たかしげ!!(○○には横文字の名前)
・31歳になっても心は赤ちゃん!バブ〜!!小寺・○○・良太(同上。覚えてない)
・安高・カルロス・拓郎の紹介にて事件が…(うろ覚えなので概要のみ)
・こちら捜査一課。本日こちらで椿屋四重奏のライブがあると聞いて駆けつけた。
この興奮状態からしてお前ら…薬物を使用しているな!?これから取調べを行なう!
まずはお前だ!(といって、前方の客の手をつかみ、顔を近づける)…異常なし。
・そこのお前!遠いからって油断してるなよ!!たかしげ刑事、頼む!!
・おずおずと貴樹さん、前に歩み寄り客の手をつかみ…(会場阿鼻叫喚)
・「…異常なし」(はにかみ笑い)この流れで一番会場が沸いたような…
・おかしい…さてはお前ら、椿屋四重奏という名のセクシャルビートに犯されているな!?
・ゴッドファーザーオブセクシャルビート(?)中田裕二ー!!
・「おおげさすぎだろ…(笑)」「一緒に歌おうぜっ」→な〜な〜な〜♪
・幻惑のラストのギターソロかっこよすぎ。
・↑そういえばフロア後方、ステージ前にカメラさんが。バッチリ撮ってた。大期待!!
・中田さん、前方の客に手をのばして、軽く指を絡ませてスッとかわす…←何故かすごく色っぽかった
・アンコール、ジャケットを脱いで登場。半袖からのぞく腕が…細っ
・そろそろサングラスとれよ!→安高グラサン外す→客:おお〜〜〜!!!
・りょうちん「すげえなぁ…サングラスとるだけでこれだもんな〜…(笑)」
・久々にバラード聴いてください→トワ
・水をくれというジェスチャー、水を差し出す貴樹さん
・発表があります。今年も熱視線やります!しかも3回!じゃなかった、3箇所!!
 もちろん東京と、大阪、そして仙台JUNK BOX!
・言った後にしまった!という顔でバッチグーとあばばばば(宇宙語)←オフィで発表されてるけど…?
・両手を腰の辺りでぴょこぴょこ振って「あれ、なんか鳥みたい(笑)」と楽しそうな中田さん
・それを見て隣でマネするやっちんに気づき、蹴りっ!
・今日はなんでここでやってるかというと〜(UKプロジェクトの頭の上がらない人がつくったハコだのうんぬん)
 ではここで、2周年を祝って万歳三唱したいと思います。→ばんざ〜いばんざ〜いばんざ〜い
・退場前の恒例カーテンコール。あわてて戻ってくるりょうちん


間をあけ過ぎて補完できなくなりました…申し訳ないです(現在4/4)
マイクハウったり、音はあまり良くなかったけど久々の椿屋、
アットホームな空気で、楽しいライブでした。
楽しい楽しい!って空気と、ピンと張り詰めた緊張感がバランスよく共存できれば、
もっと良いライブになるんじゃないかなーとも思いました。
歌詞間違いは久々のライブということで多めに見てあげましょう(笑)
セットリスト…成れの果てをやらないなんて珍しいのでは?
プレイルーム聴きたかったなー。新曲のパニックもやらず。←もう全部記憶からとんじゃいました(苦笑)
本編ラストの空中分解、大好きだけどそろそろ違うパターンも観てみたい。
椿屋四重奏 comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんばんは♪

多分 貴樹さんは ‘ホセ’、小寺さんは‘ノゲイラ’だった気が・・・
違ったらすいません(・Θ・;)アセアセ…

あーアリさんに 一言 ご挨拶したかったです・・・
でも カッコよかったので あの夜は 眼球永久保存版です。

アリさんも 楽しまれたようでよかったですねw
「LOVER」 同じく 痺れましたぁ。。。
from. メメ | 2007/04/01 21:58 |
お久しぶりです。minminです。

この日のライブは行けなかったのですが、
いつの間にかミドルネームがついていたんですね(笑)
生LOVERは痺れた様で発売日がとっても楽しみです(^^)v

今年は椿屋のライブに行けるめどがたってないのでアリさんのレポに
お世話になりそうです。
from. minmin | 2007/04/03 23:33 |
>メメさん
そうだったかもしれません…まーったく思い出せないです(-_-;)
こちらこそ一言ご挨拶したかった…!
またの機会がありましたらぜひ♪
眼球に永久保存したいところですが、どんどん記憶が薄れてしまうのが悲しい…
TVカメラが入っていたので勝手に期待しています。DVDもぜひ永久保存させていただきたい…!
楽しかったですね♪LOVER、ほんと痺れました。好きです。

>minminさん
ご無沙汰ですー!
ミドルネーム、ついてました。
気まぐれなのか固定なのかはわかりません(笑)
LOVERよかったですよー。早速着うたもとってしまいました。
発売日が待ち遠しいですねー。PV解禁日も!

中途半端なレポートですみません…
こんなのでも少しはお役に立てれば幸いです^^
from. アリ | 2007/04/04 12:36 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://arisasira.jugem.cc/trackback/1054
<< NEW | TOP | OLD>>