参加したライブの感想とかいろいろ。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
LOVER聴きました
我が家ではニッポン放送しかきけないので4時半まで終了でしたが、
中田裕二のオールナイトニッポン、聴きましたよ。
2回も流してくれちゃいましたよ、5月9日発売のシングル『LOVER』


…やばいって。
メジャー第一弾だし新生椿屋式キャッチーポップ☆☆とかだったらどうしようかと
…いう心配はまぁしていませんでしたが(考えたくもない)、
絡みつく熱、情感、渦巻く愛憎…そんな言葉すら霞むほどの艶っぽい仕上がりでした、LOVER。
これは、本気でかっこいい。
これが、テレビや有線で流れてきたら一発で引き込まれる気がする。
たまたまTSUTAYAで運命的な出会いを果たした私と椿屋ですが、
それがなかったら今の今まで耳に入らなかったような気もする。
もしそうだとしても、ここで確実に出会って惚れることになってただろうな、と思わせられる曲。
だって、ツボなんですもの。重くて色っぽくてじとじとしたロック大好き!笑
それだけじゃなくて、崇高さ? スケールの大きさをも感じました。
やたらベースラインがかっこよかった気がする。生で聴いたら震えそう。
決して売れ線ではないけど、真っ向勝負仕掛けてきたなぁ(ニヤリ)という印象。
これタイアップつかないのかなぁ…ブログの戦略とやらが気になります。
カップリングのmoonlightも流れました。こちらは打ち込みメインのゆったりめの曲。
中田裕二の歌の上手さと声質が際立つ仕上がり。

録音できる環境ではなかったため、何度もリピートすることができません。
だんだん薄れ行く記憶…
でもこれくらいの飢餓がいいのかも。発売日が待ち遠しいです。

椿屋四重奏 comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment










私も彦根と沖縄狙いましたが…
フフヒ(´∪`)
見事玉砕(ノエ≦)

FCもルシエルNETも…
おっかしいなあ(゚▽゚)
とか思いながら泣きましたよ…
軽く(="=)


電話とかムリに決まってるのに…
今ものすっごいなやんでます(T□T)

ありサンが狙ってるところも倍率たかそううですねえ(´¨`)

まあ…
キャパが小さいから倍率とか関係なさそうですけど(="=)

 
from. マーコ | 2007/03/11 22:25 |
マーコさんもダメでしたか…
予想はしていましたがまさか一枚もかすらないとは…!
電話のチケ取りは成功したためしがないので、
これはひょっとしたら本当に観られないのかも…なんて弱気になりつつあります。
なりふりかまわず全国に応募すべきだったのかしら。涙
追加公演があることを願ってます。明らかにキャパオーバーです。。
from. アリ | 2007/03/12 09:02 |
あー・・・。
アリさん こんにちは^^
お久しぶりです。
「LOVER」聴きましたか?
私も 眠い目をこすって聴いてました。
アリさんの感想が、本当に自分の思った事、
全て投影してます。
ソウルメイトですか?(笑)

本当に 売れ線ではないんですけど、
私の大好きなドラマチックな、
喩えて言うと「マドンナ達のララバイ」のような(笑)展開を放つ曲は
震えます。トキメキマス。吠えます。

わおぉぉぉぉ〜ん

(-_-;)

リピートしまくってます。
ザーザ楽しみですねw
from. メメ | 2007/03/13 17:21 |


一応追加はあるみたいなんですけどねえ…


早く発表しやがれれれいい(`゚゚´)
ですよ!!

 
from. マーコ | 2007/03/14 00:06 |
LOVER、すごく格好良いですね・・・
京都では、オールナイトニッポン最後まで聴けたんですが、最後にもう一度LOVERが流れましたよ。
3回も聴けちゃって最高でした。
ほんとにこの曲ツボです。
格好良すぎです。
発売が楽しみですね〜!!

from. 春木 | 2007/03/14 13:58 |
>メメさん
本当ですか!ソウルメイト…とても光栄です(笑)
この曲で勝負を挑んできた姿勢に拍手を送りたい気持ちです。
やってくれるだろうなーとは思っていましたが…
これが街中でかかったら間違いなく吠えます(笑)
録音していないのでリピートができない…発売日が待ち遠しいです。
ザーザズーでやってくれますよね。LOVER。楽しみすぎて今からニヤケそうです。

>マーコさん
追加、あるなら発表は一般発売後でしょうかね?
じらすなーーー!!!笑
ホント、どこでもいいから1回行きたいです…

>春木さん
3回流したそうですね。太っ腹!!
最後まで聴くためにあらゆる手をつくしたんですがムリでした…
LOVER、私も好みのツボです。
確実に変化しているんだけど、芯がぶれていないというか。
早く音源を手にしたいですね!あと2ヶ月…結構早いうちから流したなぁ(笑)
PVもとても気になりますねー。
from. アリ | 2007/03/15 11:07 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://arisasira.jugem.cc/trackback/1049
<< NEW | TOP | OLD>>