参加したライブの感想とかいろいろ。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
カウントダウン〜!?
■2006年12月31日(日)東京・中野サンプラザホール
椿屋四重奏 tour06<sexual beat explosion>
「ナカノ・サンライズ」

開場22:30 開演23:00
前売¥4500(税込/全席指定)


…ひぇ〜!やっちゃうんですか、カウントダウンライブ。
年末の面白いニュースってこれのことですかね?
行きたい!!!
カウントダウンライブって行ったこと無いんですよね。
でも今年の大晦日か…今はまだ決めてないけど、サークル関係で何かやるかもしれないなぁ。
でも行きたいー。そっち蹴ってでも行きたいー(爆)
誰か一緒に行く相手がいればなあ。
だって年明けて夜中の1時とかに外に放り出されるわけでしょ?
それはきつい…心細いよひとりは。新年って漫喫とか営業してるっけか…?
うーん。細かいことを考え始めると迷ってしまう。
あっ、渋公ソールドしたんですね。すごい。びっくり。←遅


公式ツアーブログも始まりました。いよいよという感じ。
初日・宇都宮行ってきます。初めて降りる駅かも。
一人で行くのでたどり着けるか心配…まぁなんとかなるさ!
とりあえず餃子食べておくかな、うん。笑
一曲目何からくるかなー。今からあれこれ想像して楽しんでます。
衣装も楽しみ。新曲やって欲しいなー。
昨日のラジオでやるっぽいこと匂わせてたので勝手に期待しちゃいます。

あ、拍手送ってくださった方ありがとうございます!
椿屋もラルクも好きって人は他にも結構いらっしゃるのかな…?と思ったり。
いましたらこっそり挙手お願いします。笑
椿屋四重奏 comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








カウントダウン、びっくりしましたね〜!!
本当に、「やっちゃうの!?」という感じです。
私は大晦日は実家でまったり過ごす予定です(笑)

宇都宮行かれるんですね。
楽しんできてください!

私の周りには椿屋好きな人が全くいなくて寂しい限りです・・・
ラルク好きはいるのになぁ。
from. 狐月 | 2006/09/17 14:03 |
カウントダウンは予想外でしたね〜!
2000人キャパなんて埋まるんでしょうか…埋まらない気が…汗
大晦日はまったりするのも乙ですよね!迷うなぁ…どーしましょ。

宇都宮行って来ました。楽しかったですよ〜!
狐月さんは大阪に行かれるんでしたよね?

私の周りもいないですよー…大学なんて皆無です。寂しいですよね〜
もうこうなったらハメるしかないですよ!(笑)
from. アリ | 2006/09/17 23:57 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://arisasira.jugem.cc/trackback/1013
どうもどうも。 10日ぶりですね。 お久しぶりです。 とりあえず、この10日間であったこと思ったことは明日にでも… えー ぽちさんからバトンをいただきました。 先月。 うおぉぉ!ぽちさん!お待たせしました! 遅くなってしまって本当に本当にごめんなさい!
| すみれいろ | 2006/09/17 01:35 |
<< NEW | TOP | OLD>>