参加したライブの感想とかいろいろ。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
SpeedとトワPV

出かけ前に一筆。
昨日はKenソロ1stシングル『Speed』の発売日でしたね〜。
私はamazonでDVD付きを購入。
本当はHMV行きたかったんですけど…田舎だから近くになくってさぁ(涙)
でもamazon、ちゃんと初回でした。
早速ID応募も済ませました。当たってくれ〜!!
何度か軽く「もうamazonでは絶対買わねぇ!」とキレかけたことがありますが、やっぱり便利です。
今回は安く当日に手に入れられたし良かった〜。
DVDはまだ流し見しただけですが、イイ。相当イイ。
っていうか、このPVホントに好き。ツボすぎる。
彩度低い色合いといい、砂の上に裸足というシチュエーションといい、全てがずるい。
ケンちゃんも大人のフェロモンむんむんだし。
Speedはケンちゃんのボーカルだからいいのかな〜
このあやうさがいい、直情的な歌い方がイイ味だしてる。最後の絶叫に近いシャウトとか。
しかし、本当に痩せましたね…6キロか〜。痩せると手足が大きく見えて、ますますセクシーです。
音楽戦士のケンちゃんはちょっとホストっぽいと思った。笑
でも笑顔が少年。かわいかったー。癒し。
DVDのオフショが可愛すぎてどうしよう!!
「おにぎり」と子どもとの絡みは特に。
手足が長いから一挙一動が凄くワイルドで色っぽい。全速力で走る姿にも胸きゅんです。
かなり高いケンちゃんの波きてます。
それにしてもオリコンデイリー2位ってすごい!
どこも品切れらしいじゃないですか…おそるべし。
他の2曲もまだ全然聞き込みが足りませんが、素敵です。
選曲といい音の作りといい全体的に湿度のある、大人な香りのする仕上がり。
1人で部屋の中でしっとり浸りたい感じ。いい買い物しました。

お次は椿屋。
レポート美味しいところ残して全然書けてなくてすみません…早く書きたいのに〜!
これも今更FF9なんかにハマってしまったからだ…←ヒマがあればやってる
トワのPVが解禁されてから、毎日BARKS、salmix、SOUND-TVを監視(笑)してたのですが、
今回一番乗りはsalmixでした。(コメント+PVが観られます。必見)
昨夜バイトから帰宅してチェックしたら、アップされてました(グッジョブ!)
実にふざけたコメントと心が洗われるような「トワ」…仕事の疲れもふっとぶってもんです。笑
椿屋四重奏の「おにいさん」たち…きもっ!!
恥らう貴樹さん、正解です。でもちゃんと語尾が「だよっ」って、ちゃんとおにいさんしてる…かわいいなー。
私ならりょうちんおにいさんについていきます。
安高おにいさんは赤いポロシャツがうさんくさすぎます。
↑のコメント見てあれ思い出しました。
フライングラルクアタックの「ニューキッズオンザセックス」
「良い子のみんな〜!はいどおにいさんだよぉ☆」
…懐かしいなぁ。笑


肝心のトワのPVですが、良いですねー。
白い椿屋って本当に新しい。
中田裕二のキラーアングル(?)、ナナメの角度からのアップ。鼻筋がきれいだから絵になります。
たまに入る演奏シーンと海と女の人の映像も合ってるとおもいます。無難と言えば無難ですけど…
それにしてもどうしてそんなに悲しげな表情なんだろう。
トワはラブ・バラードだというけれど、決して幸せいっぱいの歌ではないんですよね。
…と、私は感じてしまいます。こんなPVを観たら余計に。
椿屋のバラードってだから好き。(基本曇りのない明るい曲より影のある曲調が好きです。)
「紫陽花」は失恋の曲だからそうだし、「かたはらに」も聴くとなぜか淋しさを感じる。
静かに胸に染みゆく感じがいいんですよねー。
やっぱりトワ、いい。

…と浸っていると、再び最後におにいさんたちが雰囲気をぶちこわしてくれます。
歌ってるときと別人すぎるぞ!!
椿屋四重奏 comments(4) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんばんは☆

トワPV、解禁ですね♪
しかしあのコメントは一体、どんなプレイなんでしょう(爆)。

知らない人が見たら、PVの中のおっとこ前〜な方々と怪しいおにぃさん方とが同じ人達とは思わないでしょうね。
from. mikackt | 2006/08/24 20:23 |
こんばんは^^

多分たくさんコメント撮りしすぎて飽きたんでしょうね…
(よく言えば趣向を変えてみた…?笑)

これで椿屋ってこういうキャラなんだ〜と思われないことを祈ります。
しかし、対比効果でPVのお兄さん方が異様に男前に見えますねー(笑)
from. アリ | 2006/08/25 23:21 |
>多分たくさんコメント撮りしすぎて飽きたんでしょうね


(爆・爆・爆)。すみません。笑い過ぎてお腹が!アリさんの一言に納得です。

椿屋メンバーがまるで、飽きて騒ぎまわる幼児のようで(笑)。また変な母性あたりにHITしてしまいました。このままだとキュン死してしまいそうで怖いです(^_^;)。
from. mikackt | 2006/08/26 00:00 |
バッチグー安高さんが入ってから特に、
椿屋のみなさんの無邪気さが前面に出てきてる気がします。笑
本人ラジオでダンディー中田とか言ってますが、
こんなんじゃダンディーどころかプリティー中田…
この考えを覆すダンディーさ(?)を早くステージで発揮してもらいたいものです。笑
from. アリ | 2006/08/29 01:38 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://arisasira.jugem.cc/trackback/1005
こんにちわ♪ @あき です KenのSpeedに関連した記事を書いたのでTBさせてもらいました♪ 9月2日放送のCDTVで見事4位にランクINしたKenの新曲「Speed」 流石にいい曲です!練習して今度カラオケで挑戦しよっかな 笑 無料PVも公開してます
| 音楽世界を23秒でブッタ斬り@あきの口コミ聞いてみんしゃい | 2006/09/04 22:01 |
<< NEW | TOP | OLD>>